Pune Internatinal Supercross その3


 12/3。プネーからバンガロールへ飛行機で移動。  彼はアメリカンの#240スチュワート。プネーでは総合1位。
 彼はアメリカンのデビット。AMAに出てるそうです。

  バンガロールに到着。彼は2010年からの友人CSサントス。インドモトクロスチャンピオン経験者で現在はラリーライダー。2016ダカールにスペインスズキから出場決定。久しぶりに会ったけど、以前より生き生きして見えた。ラリーはすごく楽しいと話してくれた。
バーでの一コマ。南アフリカ人、インド人、アメリカン人、日本人。みんなオフロードが好きってことで集まってる。

    12/4プラクティス。写真はフリースタイルモトクロスのプラクティスの一コマ。分かりにくいけど、この大きな山の周りにモトクロスコースが出来てます。
 バンガロールはインドのヒーロー、サントスの地元。ひっきりなしに人に声をかけられてます。

この後、僕のプラクティス。

    で、プラクティスで転倒。実はこのジャンプの写真が転んだ時じゃないかな?なんとなくやばそうだもん。

地面とバイクで身体を強く打って、翌日のレースをキャンセルしました。あたたたた。 

 帰国後、病院での診察結果は胸椎圧迫骨折。全治は1〜2ヶ月かな。とほほ。