何が足りないか。


何が足りないか。

伸び悩むライダーはこの事に気が付けない。

気が付けるライダーはあっという間に先へ行ってしまう。次の次元へ。

では、伸び悩むライダーのまわりにいる人はそのライダーに何が足りないか気が付けているんだろうか。高みから眺め、ライダーに責任を押し付けていないだろうか。

「具体的に、現実に即して考えられる人はわずかです。それ以外の人に残されているのは思考では無く信仰です。」アリスミラー


オフロードライディングスクールinいなべ


2018/10/3にオフロードライディングスクールをいなべで開催しました。

開催した理由は

1.スクールを受けてみたいと言ってもらったから。

2.少人数向けのスクールをやってみたかったから。

あ!人様のやって欲しいと僕がやれる事がマッチングしてる!よしやってみよう。

初回なので無料、場所はいなべ、人数は5人まで、受講者が考える事とやる事はシンプルに。

そしてテーマは『体感』 これでいこう。

突然の告知にも関わらず半日で定員になりました。

当日は天気も良く、楽しくライディング出来ました。何をやったかって?

テーマは体感です。

言葉で書いても伝わりきらないです。これまでに雑誌を読んでみても上手くなったか分からないし、何より体感出来なくないですか?

そういった問題を解決すべくスクールを開催したわけです。

少しだけ話すと離して置いてあるパイロンを右回りして頂きました。

それだけ?って声が聞こえてきそう。

詳しくは僕のスクールを受けて、是非『体感』して欲しい。